ブログをご覧の皆さん、こんにちは。今日のブログを担当するのは松波ゼミの赤嶺ですc(^o^)d

11月17日(日)に松波ゼミでアクシオンにバスケ観戦に行ってきましたーぁぁ!!!

今日はその報告をしたいと思います。

観戦したのは、ライジング(福岡)vsヒートデビルズ(大分)の九州対決でした。

会場では洋楽がずぅっーと流れていて、演出はというと…

ホームであるライジングの選手紹介では真っ暗になって、選手にスポットライトがあたり、すごい感動しました(*p´д`q)゚。

試合中もデイフェンスなら、ディフェンスの応援があり、色んな応援があり静けさが全くない盛り上がりのある会場の雰囲気でした。そして、バスケの試合は展開がすごく早い!シュートしたら速攻戻って、切り替えがものすごく早かったでした。

そういうとこがバスケの魅力ですよね\( ˆoˆ )/

フリーシュートのときはブーイング、シュートが入ったときは大声援!!

選手はもちろん、観ているこちらまでめちゃくちゃ燃えるバスケの試合。

そしてそして、選手はとゆーと身長が高い高いっ!外国人の方もたくさんいて大きくて細かったです。

応援していたライジングは残念ながら負けてしまったけど、試合を見てバスケがしたくなりました。

是非、一度、観戦に行った方がいいと思います(´..・ω・..`)。絶対はまります!(笑)

初めての観戦でしたが、また行きたいなっと思いました。

試合会場のアクシオン
試合会場のアクシオン
ライジング vs ヒートデビルズ
ライジング vs ヒートデビルズ
これから観戦です
これから観戦です
試合前のウォームアップ
試合前のウォームアップ
キッズチアリーダーのパフォーマンス。かわいかったです。
キッズチアリーダーのパフォーマンス。かわいかったです。
接戦でした
接戦でした
3Qまでライジングがリード
3Qまでライジングがリード
4Qで追いつかれ逆転されました
4Qで追いつかれ逆転されました
試合後の選手の挨拶
試合後の選手の挨拶
観戦へのお礼1
観戦へのお礼1
観戦へのお礼2
観戦へのお礼2
観戦後の記念撮影
観戦後の記念撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です