みなさん!お久しぶりです!

健スポ2年高木ゼミの佐藤です!

いやぁ。これが私の最後の登場となるでしょう!?

これまで高木ゼミでは、たくさんの障害者スポーツにボランティアスタッフや選手として参加させてもらいました!!

そして今回、高木ゼミの最後の活動&思い出づくりとして、2月9日に久留米大学で行われた【ふれあいスポーツフェスタ―in久留米】に参加してきました♡♡

障害や年齢関係なくスポーツを楽しもう♪をテーマとし、多くの方が参加していました!

《午前》
*フロアバレー
*ボッチャン
*卓球バレー
*フライングディスク

卓球バレーの練習では、点数が書かれたゴールがいくつかあって、それを狙うのですが、、、

1
番奥の50点のふなっしーに当てるのが超難しいのです!!
2人してもぅ必死でした!

《午後》
*親子体操教室
*レクリエーション
*ツインバスケットボール

ツインバスケットボールでは、私が輝いていたことでしょう( • ̀ω•́  )✧どや

スポーツフェスタを楽しみました♪♪笑
体を動かすっていいですよね♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です