ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

 

3月も半ばにさしかかり、春本番を感じさせるの陽気の日も多くなってきましたね。

暖かくなってくると心はずむことがたくさんありますが、私にとっては花粉症と戦う毎日でもあります。。。

早いもので、今週は卒業式が挙行されます。

そして、来週には新2年生のガイダンスも実施されますので、いよいよ新年度に向けて学校も動き出します。

 

さて、本日は15日(土)に行われました春のオープンキャンパスの報告です。

今回のオープンキャンパスは、13~16時の開催となりましたので、夏よりもコンパクトな形で健スポの魅力をお伝えできればと思い、次のような体験を準備いたしました。

・学科紹介

・ダブルダッチ披露、体験→学生の取り組みを紹介しました

・卒業生のメッセージ(2年:大坪 奈々さん)→学生生活の極意をお話してくれました

・キッズスポーツ体験(コーディネーショントレーニング)→初めての試みです。楽しんでもらえましたか?

・障害者スポーツ体験(車椅子バスケットボール)→健スポで恒例の体験!

 

 

お越しいただいたみささま、本当にありがとうございました。

 

夏のオープンキャンパスは、

7月19日(

8月3日(

8月24日(

の開催となります。みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です