本日、ヒルトン福岡シーホークにおいて卒業式が挙行されました。

平成20年に開設した本学科では、今回で5期生を送り出したことになります。

 

卒業証書授与では本学科の卒業生を代表して、松﨑 祐希さんが登壇し、全員分の証書を受け取りました。

卒業証書を受け取る松﨑さん
卒業証書を受け取る松﨑さん

また、学長賞は大坪 奈々さん(左)、理事長賞は田中 稚歳さん(右)、創立者賞は真島 透くん(中)に授与され、在学中の功績が讃えられました。

IMGP2032

 

式では多くの方々にご祝辞を頂戴し、身の引き締まる思いで会場を後にしたのではないでしょうか。

在学中には様々なことに取り組み、たくさんのことを学んだことと思います。

健スポで大切にしてきた5つの心(素直な心、感謝の心、反省の心、奉仕の心、謙虚な心)を肝に銘じて、多くの人々に貢献できる社会人になってほしいものです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です