ブログをご覧いただいているみなさま、はじめまして。

1年のブログ委員になりました横田早紀です。

これから1年間、私たちのキャンパスライフや健スポでの出来事を楽しく伝えていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

健スポでは、4月21日(火)にプロ野球観戦(ソフトバンク VS 楽天)に行きました。

この日の試合では、初回に内川選手のヒットで先制し、その後1点を加点しました。

3回の表で楽天に1点を取られましたが、3回の裏には李選手、松田選手の2者連続本塁打でリードを広げ、7-1でソフトバンクが見事に勝利しました。

私も含め、プロ野球観戦が初めてという人が何人かいましたが、テレビでしか見たことのなかったホームランを生で見ることができたり、試合後のビクトリーセレモニーも楽しむことができました。

また、仲間とも楽しく応援することができ、とても有意義な時間でした。

健スポではスポーツを『観る』ことを通して、学習する機会が多いと聞いています。これからもいろいろなスポーツを『観る』ことからも、たくさんのことを吸収していければと思います。

IMG_20150421_200240 DSC_0011 CM150421-213233001 1429627260371 IMG_20150421_191236

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です