みなさま、こんにちは。

今週は8/26と8/28の2回、ヤフオクドーム de モーニング体操のお手伝いをさせていただきました。(8/25は台風のため中止でした)

IMGP5866

両日とも、おそらく500名ほどの方がお越しだったのではないでしょうか。(8/13は750名もいらしたそうです…)

IMGP5872IMGP5876

なしにろ、こんなに多くの方々の前で体操することは、学生にとってなかなか経験できません。朝、学生と顔をあわせると、全く笑顔なしで表情ガチガチ。。自分の仕事を終えると、安堵感たっぷりの表情を見せてくれます。しっかりと取り組んでいる証だと思います。

8/26にはホークスキャラクターのHOCKくんの他、スペシャルゲストとしてクマモンが登場!クマモン体操も行われ、会場は多いに盛り上がりました。

IMGP5889IMGP5880

今年は、体操後のスタンプ押しの他、写真撮影や会場の片付けのお手伝いも経験させていただきました。

IMGP5899IMGP5901

ご参加いただきましたみなさま、ソフトバンクホークス関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です