ブログをご覧のみなさま、こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、週末に行われました「西短スポーツフェスタ」について1年生広報担当の福永と中田から報告をもらいましたので、掲載させていただきます。

 

 

*******************************

みなさま、こんにちは。

5月28日(土)にスポーツフェスタがありました!

あいにくの雨のため体育館でのソフトバレーボールになりました。

23チーム約150名と沢山の学生が参加しました。

健スポからは、2年生4チーム、1年生3チームが出場しました。

 

DSCN0736 DSCN0753 DSCN0764 DSCN0796

DSCN0855 DSCN0859 DSCN0885 DSCN0902

 

残念ながら健スポは、優勝できませんでしたが、白熱した試合を繰り広げることができました!!!

またちょっと団結力が強まりました( *´艸`)♡

 

*******************************

 

赤いシャツを着た学生会メンバー主催の下、非常に盛り上がった大会となりました。学生会のみなさん、本当にお疲れさまでした。

当日の様子は、Twitterの健康スポーツコミュニケーション学科公式アカウント(@nishitankenspo) からも配信しております。上記以外の写真も多く掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です