いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

毎週金曜日に、健スポで開講している5つのゼミナールの紹介をしています。

2回目は高木ゼミの紹介です。

以下、高木ゼミでブログを担当する別府さんから紹介してもらいます。

***********************************************************

ブログをご覧いただいている皆様こんにちは。今回は高木ゼミナールの紹介をいたします。

高木ゼミは、「障がい者スポーツを盛り上げる」をテーマにゼミ活動をしています。

ここで、ゼミ生の紹介をいたします。

【ゼミ生】

ゼミ長:入江 (西日本短期大学附属高校出身)

ウエルネス(イベント)委員:竹内 (福岡魁誠高校出身)

ウエルネス(イベント)委員:丸尾 (福岡常葉高校出身)

ブログ:別府 (須恵高校出身)

ブログ:井星  (精華女子高校出身)

ブログ:油布 (福翔高校出身)

中溝 (精華女子高校出身)

井上 (佐賀学園高校出身)

宮原 (福岡魁誠高校出身)

【指導教員】 高木 富士男

高木ゼミ 練習 (1)

私たちは、障がい者スポーツを知ることからスタートし、その活動の場に積極的に出向きたいと考えています。

今年度、最初の取組みは、6月19日に福岡市南区の障がい者スポーツセンターで開催される「フロアバレーボール大会in福岡」への出場です。

フロアバレーボールとは、視覚障がいの方が行っているバレーボールで、ネットの下を通して打ち合う競技です。

大会では、障がいのある方々との交流と一勝を目標に戦ってきます。

応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です