皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

12/20(火)、エアロビックダンスエクササイズインストラクター(ADI)の試験(12/17実施)を受験した3名の発表会を開催しました!

この発表会では、受験者3名で60分間のプログラムを実施してエアロビックダンスの楽しさを伝えるとともに、1年生の資格取得の動機づけとすることを目的に開催しました。またプログラム最後には、荒川先生も学生に指導を行ってくださいました。発表会の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください!

ADIを受験した3名。左から藤野佳実さん、横田早紀さん、今井征也くん。

 

そして発表会の終わりには、緊張感漂う雰囲気の中で、実技試験当日に行った3分間のプログラムが披露され、1年生は真剣な眼差しで見入っていました。

 

これまで『エアロビックダンスⅡ』の授業で、荒川先生のご指導のもと練習を積み重ねてきた3名。合否発表はこれからですが、先生や仲間に支えられながら資格試験へのチャレンジをやり抜くことができたようです。

お世話になった荒川先生とともに。お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です