いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、佐藤ゼミの活動報告をさせていただきます。

佐藤ゼミでは、「身体を動かし、楽しむ」も授業テーマの一つになっております。

そこで昨日、1月24日(火)に宮若市の若宮コミュニティセンター ハートフルにて行われましたZUMBAの教室にゼミナールの学生達と参加してきました!

ゼミ学生。これから楽しみます!

実は私たち、ZUMBAを体験するのは初めての者ばかり。

”ZUMBAってどんなのかな?”と、とてもワクワクしながら会場へ・・・

それでは始めましょう!Let’s ZUMBA!!

  

私も含め3人は、始めは苦戦していましたが、次第に二人ともリズムに乗れてきました!

一方、ダンス経験のある今井君は、早々とステージで講師の豊福さんとパフォーマンス♪

目立つパフォーマンスだと、このようにステージへ!今井君、カッコいいですね♪

その後、二人も先生とステージでパフォーマンスを行いました!

角地さん、大里さんも最後はステージへ!

レッスン終了後は、参加した皆さんと写真撮影を行いました📷

ZUMBAに参加した皆さん。この日、お誕生日の方がおられ、皆でお祝いのダンスも踊りました!

一言ではとても表すことが出来ませんが、本当に楽しかったですね!これから、身体を動かす楽しさを指導者として指導していく為には、まずは、実際に体験することも大切ですね!

本当に良い経験が出来ました。

今回のレッスン参加を快く引き受けてくださいました、豊福章江(YUKIE)先生、 本当にありがとうございました!また、参加したいですね!

1 thought on “【ゼミ活動】ZUMBA体験に行ってきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です