皆様おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

本学では3月12日(日)に、春のオープンキャンパスを開催します!

これから進学を考える高校1.2年生を対象にしたもので、随時参加OK、服装自由です。また保護者の方のご来校も歓迎いたします。

 

健康スポーツコミュニケーション学科のプログラムは以下の通りです。

 

 

12:30~受付(本館2階ホール)

 

13:00~先輩の話を聞いてみよう!(全学科合同説明会、卒業生の話)

卒業生 健康スポーツコミュニケーション学科代表の内田朱音さん

昨年の様子(卒業生の話)

全体会の様子

昨年の様子(全学科合同説明会)

 

今年は、この春卒業予定の油布知春さんが、本学科での学生生活について説明をしてくれます。油布さんは4月からアクセス・ジャパンスポーツクラブに就職が決まっており、当日は進路や就職活動の体験談も聞けるのではないでしょうか。

当日「卒業生の話」をしてくれる油布さん(写真中央)

 

14:10~授業体験

・車いすバスケットボール(3号館体育館)

・キッズスポーツ(2号館ダンススタジオ)

車椅子バスケットボールの体験

昨年の様子(車椅子バスケットボール)

 

 

 

 

 

 

ボールとバットを使ったキッズスポーツ体験

昨年の様子(キッズスポーツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:20~相談コーナー(本館学生ホール)

 

なお、動く機会が多くあります。

よろしければ、動きやすい格好(制服でご来場予定の方はスカートの下に履く短パンなど)をお持ちいただけると、存分に楽しんでいただけると思います!(体育館の更衣室をお使いいただけます)

 

オープンキャンパスの予約は本学ホームページから可能です。

 

 

健スポの様子を直に見れる&在学生に話が聞ける、またとない機会です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です