皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

もうすぐ卒業を迎える2年生に「就職先を選んだ理由」や「抱負」をインタビューしました!🎤 フィットネストレーナーコースとキッズスポーツコース各2名ずつの紹介ではありますが、進路選択の参考にして頂ければと思います。

 

本日はフィットネストレーナーコースをご紹介!

 

 

☆森 歩美さん

就職先:ボディワークホールディングス セラピストランナー

出身校:北九州市立高校

部活動:駅伝部

 

 

 

 

 

 

 

 

森さんからのコメント:「走ることを続けたいと思い、この就職先を選びました。走ることと仕事の両立を頑張りたいです!」

 

駅伝部に所属し、福岡マラソンや北九州マラソンに出場するなど、実直に競技に取り組んできた森さん。4月からは、国内外マラソン大会出場などのランナー活動とリラクゼーション施設でのセラピスト業務を両立する『セラピストランナー』としての活躍が期待されます!

 

 

☆高橋 福太郎くん

就職先:BCS ビークス(パーソナルトレーニングジム)

出身校:屋久島おおぞら高校

部活動:フットサル部

 

高橋さんからのコメント:「スポーツ企業実習をさせて頂いた実習先のオーナーさんに誘われて、就職を決めました。お客様に信頼されるトレーナーになりたいです。 」

 

長期休暇中に取り組んだスポーツ企業実習が就職に繋がった高橋くん。健スポで学んだ知識を活かして、4月からも目標に向かって頑張ってください!

 

 

 

次回はキッズスポーツコースをご紹介いたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です