皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

もうすぐ卒業を迎える2年生に「就職先を選んだ理由」や「抱負」をインタビュー🎤

本日はキッズスポーツコースをご紹介!(フィットネストレーナーコースは前回の記事をご覧ください) 進路選択の参考にして頂ければと思います。

 

 

☆中島 新之介くん

就職先:城南体育教室

出身校:福岡講倫館高校

部活動:フットサル部

 

キッズスポーツフェスティバルでの中島くん(写真右)

中島くんからのコメント:「スポーツ企業実習をさせて頂いた会社から、就職先を紹介して頂きました。毎日が勉強なので、しっかり学んで頑張りたいと思います。」

 

幼児体育指導者の目標を叶えた中島くん。在学中から幼児サッカー教室でアルバイトに励むなど目標に向かって努力し、健スポ主催のキッズスポーツイベントでも子ども達から大人気でした!

 

 

☆横田 早紀さん

就職先:はるおかスイミングクラブ

出身校:玄海高校

部活動:水泳部

 

水泳部で練習に励む横田さん(写真左)

横田さんからのコメント:「ずっと続けてきた水泳を教えたくて、この就職先に決めました。4月からは、ベビーから高齢者まで幅広い年代のレッスンを担当する予定です。学校で学んだことを活かして水泳の楽しさを教えたいです!」

 

水泳コーチやADI(エアロビックダンスエクササイズインストラクター)などの資格取得や、ボランティア、水泳部での競技活動などに積極的に挑戦していた横田さん。健スポでの経験は必ずこれからの糧になることと思います!

 

 

 

本学の卒業式は3/22(水)に挙行されます🌸健スポでの学びを胸に、それぞれの業界で活躍してくれることを願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です