皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はいつもの投稿内容とはちょっと違うニュースをお届けします(^^)

 

1年生の中島栞奈さんが福岡アジアコレクション(FACo)に参加します!

福岡アジアコレクションとは九州地区最大級のファッションイベントで、3/18(土)に福岡国際センターにて開催されます(公式HP http://www.fukuoka-asia-collection.com/)。

 

中島さんからは以下のようにコメントを貰いました!

「先日、福岡アジアコレクションのオーディションを受けて、ランウェイを歩かせて頂ける事になりました!これも、健スポの皆さんが応援してくれたからだと思います!去年から1年間を通して頑張って来たのでとても嬉しいです。私は15:30からの all my loving さんのブランドを着て歩かせて頂きます。もし、来られる方がいらっしゃったら見つけてくれると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!」

 

学業に励む傍ら、様々な可能性にチャレンジしている中島さん。目標に向かって頑張る姿を見てきた我々教員にとっても嬉しいニュースとなりました! 皆様ぜひ応援お願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です