皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日、平成28年度卒業証書・学位記授与式及び卒業記念パーティーがヒルトン福岡シーホークにて挙行され、健スポでは8期生が卒業を迎えました。

 

健スポを代表し、小林桃さんが総代として卒業証書を受け取りました。

また在学中の功績が称えられ、以下の3名が表彰されました。
学長賞:油布 知春さん
理事長賞:古賀 千晶さん
創立者賞:森 歩美さん

 

油布さんは全学を代表して卒業生代表のことばも務め、2年間の思い出や今後の抱負を述べてくれました。

卒業生代表のことばを述べる油布さん

 

 

また健スポでは、2月2日に行った卒業論文発表会の優秀者の表彰も行い、以下の2名に賞状と記念品が授与されました。
最優秀賞:坂本 弥穂さん(論文題目『大学生がつく嘘のタイプについて』)
優秀賞:丸尾 祐樹くん(論文題目『バリアフリーの現状について』)

 

その後は、松波学科長から1人ずつに学位記が手渡されました。

 

卒業式の後には卒業記念パーティー!皆さん、先生方や他学科の友人と写真をたくさん撮りながら西短での生活を振り返っていたようです。

 

 

8期生のみなさんは、授業はもちろんのこと、資格取得やイベント・ボランティアを通しての地域貢献活動にも積極的に取り組んできました。こうした経験は社会に出てから必ず活きてくると思います。これからも目標に向かって努力し、成長し続けていってくれることを願っています。

 

皆さんの今後の活躍を期待しております。
卒業おめでとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です