皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

本学ではいよいよ新年度が始まりました!

 

まず4月3日には新2年生のオリエンテーションと履修登録が行われました。

そして4月4日に、ヒルトン福岡シーホークにて平成29年度入学式が挙行されました。健康スポーツコミュニケーション学科には10期生として22名の学生が入学しました。入学式後には保護者ガイダンスを行い、本学科から保護者の皆様へのご挨拶と連絡事項の伝達をさせて頂きました。ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

ヒルトン福岡シーホークにて行われました
入学式後に保護者ガイダンスを行わせていただきました

 

 

 

 

 

 

5日は学科での新入生オリエンテーションでした。1年生は初めての履修登録に苦戦している様子でしたが、先生方や友人の助けを借りながら、それぞれの時間割を組めたようです。6日には全学科でのオリエンテーションが行われました。

 

明日から前期の授業が始まります。2年生の皆さんにとっては最終年度となります。社会に出るにあたり進路に悩む学生もいると思いますが、しっかり考えて前向きに取り組み、それぞれの道を選んでほしいと思います。また1年生はまずは新しい生活に慣れ、友人や先輩とたくさんの交流を持ちながら充実した1年を過ごしてほしいと思います。教職員一同、学生のサポートがしっかりできるよう努めてまいります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です