【ゼミ紹介】高木ゼミ

ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。ゼミ紹介第三弾は高木ゼミです!!!

   上)松本さん、高木先生、花田さん     下)佐藤、今村君、藤江君

以下、高木ゼミブログ担当の佐藤が紹介します。

💛ゼミ生💛

ゼミ長▼今村 挙大朗(沖縄県 浦添商業高校)

野球をやっていました。スポーツは何でも出来るほうです‼(笑)          責任感の強い頼れる存在です(爆笑)

▼藤江 薫(福岡県 中村学園三陽高校)

テニスをやっていました。ラケットを握れば誰にも負けません!(たぶん!)       持久力が持ち味です。

▼佐藤杏奈(福岡県 山門高校)

ハンドボールをやっています。なんでもボールは投げたくなります。         サッカーはキーパーしかむいていません。

▼花田 ゆか(福岡県 精華女子高校)

ソフトボールをやっていました。大きいボールは扱えません。

▼松本 里香(福岡県 博多青松高校)

メリハリ大事!!!(?)

((担当教員))

▽高木 富士男(福岡県出身)

 

高木ゼミは、「障がい者スポーツを盛り上げる」をテーマにゼミ活動をしています。

私たちは、障がい者スポーツを知ることからスタートし、活動の場に積極的に出向きたいと考えています。

5月21日には、福岡市南区にある障がい者スポーツセンターで開催された「フロアバレーボール大会in福岡」へ出場しました。(フロアバレーボールとは、視覚障がいの方が行っているバレーボールで、ネットの下を通して打ち合う競技です。)

今年はパラリンピックスポーツ体験会を企画しています。オープンキャンパスの授業体験にも車イスバスケをプログラムとして入れています。

是非、多くの方にパラリンピックスポーツを体験していただけると嬉しいです!!!


カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です