皆さま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
7月ももう終わりですね。補講・試験などもいくつか残っていますが、全体の授業期間としては今日が前期最後の授業日でした。

 

さて今日1年生は、8月の夏季休暇中にボランティアを行う、ソフトバンクホークス様主催のイベント『ヤフオクドームdeモーニング体操2017』の準備をしました。
このイベントで健スポは、『西短キッズ体操』を参加者の皆様と行います!またラジオ体操やその後のフィールド開放のお手伝いをします。

 

ですので、参加者の皆様の前でしっかりと踊れるよう、キャリア演習の授業を90分丸々使ってみっちり練習しました!
2年生もキッズスポーツコースの学生が参加しますが、2年生はゼミごとに練習を重ねています。

ダンススタジオで西短キッズ体操の練習

 

イベントの詳細はこちらのHPからご覧いただけます→ヤフオクドームdeモーニング体操2017

モーニング体操は計6日あるのですが、初回参加時、スタンプ3個達成時、スタンプ6個達成時に、ホークスグッズのプレゼントがあるそうです!すごい!

参加は無料です。近くにお住いの方、ぜひ一緒に体操しませんか?!♪

ヤフオクドームdeモーニング体操 昨年の様子①
ヤフオクドームdeモーニング体操 昨年の様子②
ヤフオクドームdeモーニング体操 昨年の様子③ フィールド開放

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です