【ご報告】第2回オープンキャンパス

皆様こんにちは、いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。健スポは補講・試験期間も終わり、夏休みに入りました。まだ試験を行っている学科もありますが、大学全体の学生数はいつもより少なく、キャンパス内が静かです。

 

さて昨日本学では、第2回オープンキャンパスが行われました。

健スポでは前回同様、学生主体のオープンキャンパスを実施しました。ご来場頂いた皆さま、当日はいかがだったでしょうか。大学パンフレットだけでは分からない学生・学科の様子や雰囲気が伝わっていたら幸いです。台風が近づく中お越しいただき、本当にありがとうございました!

 

また今回も多くの在学生が参加し、各担当で協力し合い、オープンキャンパスを作りあげてくれました。この経験をまた今後のイベント運営に活かして欲しいと思います。本当にありがとう、お疲れ様でした!

 

次回は8月20日(日)!ダンス体験や車いすバスケを行います。

今夏最後であり、受験シーズン前最後のオープンキャンパスです。ぜひ学生・学科の雰囲気を体験し、大学選びの参考にして頂けたらと思います。次回もたくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!

 

【当日の様子:動画】

この動画は1年生桑野くんが作ってくれました!すごいです!ありがとうございます!

 

【当日の様子:写真】


カテゴリー: お知らせ, 健スポ, 学生, 教員, 行事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です