皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

 

8/15、16の2日間、ヤフオクドームdeモーニング体操でボランティアを行いました。このイベントは、夏休み期間にソフトバンクホークス様がヤフオクドームで開催している運動イベントです(イベントの詳細はこちらからどうぞ→ヤフオクドームdeモーニング体操2017 )。

健スポは毎年西短キッズ体操や参加者の皆さまのサポートを行っています。今年は1年生とキッズスポーツコースの学生が各日に分かれて参加します。

 

打ち合わせ
MCと模擬体操をする学生は入念に練習
毎回来るソフトバンクマスコットは子ども達に大人気
西短キッズ体操
西短キッズ体操の後は、参加者の皆さんと一緒にラジオ体操
体操後のグラウンド解放の時間。皆さんボールで遊んだり写真を撮ったり走り回ったりと、思い思いに過ごします。
お疲れ様でした!

 

 

さて今週日曜日は第3回オープンキャンパス!皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です