みなさんこんにちは。健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

8月22日(火)事前学習、8月23日(水)~25日(金)海洋実習の日程で長崎県の辰ノ口海水浴場にて『マリンスポーツ実習』が行われました。

その報告をA班班長・苑田とB班班長・桑野がさせて頂きます。

今回は8月24日(木)の海洋実習2日目についてです。

 

この日は朝、スノーケリングを数分した後にダイビングに必要な器材を準備して海に潜りました。

朝は準備体操から始まります
器材のセッティング
2日目はこんな感じ~
スノーケリング
バディーで協力して器材を背負う
A班でピ~~ス!!
B班でイェ~~イ!!
A班・潜水開始
B班・潜水開始

 

桑野)初めての潜水ドキドキせんやった?

苑田)うーん、そうでもなかったなー

桑野)さすが、水泳部!

苑田)いやいや、関係ないよー!でも、水が綺麗かったね~

桑野)あー、そうやね!魚が見れたよね!

苑田)うん、魚が小さくて可愛かった~!

桑野)ギョギョッ!

苑田)・・・はいはい。

 

A班・おかえり!
B班・片付け開始
退水後の点呼

健司さん)退水後の点呼

苑田)A班、4名異常なし

桑野)B班、4名異常なし

 

宿に戻って洗浄
ミーティングの様子

 

 

次回は海洋実習の最終日をお送りします。

お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です