【1年生】キャリア演習ⅠBでプレゼンテーション!

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

12/21(木)、1年生がキャリア演習ⅠBでプレゼンテーションを行いました!

キャリア演習ⅠBでは、11月から「対課題発見力、解決力を身につける」をテーマに、グループワークを行ってきました。2人組でスポーツについて疑問に思うことを整理し、アンケート調査や文献調査を実施しました。そして、各教員のアドバイスを受けながら結果整理や発表の準備を行い、年内最後の授業で発表を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はスポーツ栄養や発育発達、フィジカル、メンタル、マイナースポーツに関することなど様々で、皆さんが真摯に課題に取り組んだことが分かる素晴らしい発表でした。2年次の卒業論文も期待できますね!

 

キャリア演習ⅠBでは、年明けからいよいよ本格的な就活準備に入ります。来年も頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です