スキー実習に行きました!(最終日)

ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

 

全4回となったスキー実習の報告も、今日で最後です。今日も引き続き、與さんから報告してもらいました!

 

 


早いもので最終日となりました。8時40分から実習が始まりました。

最終日なので1番上まで行こうということになり、全員でゴンドラで登りました。頂上はとても高くて絶景でした~!!

 

上では小川班は上級コースに行き、他の人たちは別のコースを行き、林道に向かいました。林道コースは人がいなくて、初心者の私たちにとっては最高でした(笑)

時間もあまり無かったので、降りてきてみんな合流し、何本か滑りました。みんな練習したことを生かそうとしているのですが、M崎くん、N嶋さんだけ直滑降で滑り、少し競技が違う気がしましたが・・・(笑)、全員気持ちよく滑れたみたいです!!

 

 

 

実習は終わりましたが、そこからは少しフリータイムで、お土産などを急いで買い、バスに乗り込みました!!

空港にも無事到着しました。本当は帰りたかったけど帰りたくなかった・・・。まだまだみんなと一緒にいたいという気持ちが強く、寂しいですね・・・。でもとても楽しい思い出となりました!!

 

 

 

ブログにお付き合い頂きありがとうございました!!    與ひとみ

 

 


 

 

さて、前回の実習3日目の記事にあげていた、『絵伝言ゲーム』で描かれたこの写真のお題ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、『温泉に入っているサル』 でした🐵

 

この正解が発表された瞬間、「サル・・・⁈」「温泉はどこに・・・⁈」とザワつきました。

せっかくですので、他の絵も公開します。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です