スキー実習に行きました!(3日目)

ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

春休み中ですが、今日は後期の追再試験が行われています。

後期の試験をインフルエンザなどで受験できなかった学生や、試験で60点以下だった学生が、単位取得のため、再度試験に臨みます。追再試といえど、難易度は通常と同じ。そしてまた60点に満たなければ、単位不可となりますので、学生は皆、再勉強してチャレンジします。受験する皆さん、勉強した成果をしっかり出してくださいね。

 

 

さて今日も、2月6日~9日まで行ったスキー実習の3日目の様子を、引き続き與さんから報告してもらいました!

 


 

3日目も昨日と同様9時から行われました。初心者コースもだいぶ慣れてきたので、準備体操が終わりリフトに乗り、上に登りました。

 

小川班はなんと昨日から中級コースを滑っていたみたいです。すごい!!

 

松波班も何本か初級コースを滑った後、中級コースにリフトであがりました!!不安と恐怖しかなかったのですが、滑ってみると予想通り、転げまくりで、あまり滑ってないです(笑)小川班リスペクト!!

 

午後松波班は、中級コースより少し下のところでコツコツ練習を行いました。この日は、もう1つ高木班もできていました!!3つのグループともそれぞれ頑張りました✨

 

筋肉痛がこの日は最高にすごく、みんな歩くことも辛かったです・・・。

 

 

 

 

 

夕食を終え、最後の夜は、レクリエーション大会!!2人、または3人1組でレクリエーションを担当しました!

どのグループも盛り上がりすぎていましたが、「盛り上げたで賞」は林田・古川ペア!!最高に楽しかったです!

 

女子組もこの日はさすがに疲れすぎて、おかしパーティーも早く切り上げました・・・。

 

 

 

 

 


そういえば、Twitterに上げていました、この写真。皆さんの心をざわつかせたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のレクリエーション大会の『絵伝言ゲーム』で描かれたお題でした。

このゲームでは、進行役から出されたお題を各チームの1人目が10秒で絵に描き、その絵を後ろのメンバーが書き写していき、最後の回答者まで伝言するというルールでした。

さて皆さん、この絵のお題、何か分かりましたか??!

 

ヒントは「○○に入っている△△」。

 

△△の部分には、なんと、動物が入ります!!

答えは、最終日のブログで発表します!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です