平成29年度卒業式が挙行されました。

皆さんこんにちは。いつも健スポブログをご覧頂きありがとうございます。

3月20日(火)に平成29年度卒業証書・学位記授与式がヒルトンシーホークにて挙行されました。

本学科では、9期生20名が卒業を迎えました。
その様子を健スポ★アンバサダーが報告させて頂きます。

 

卒業証書授与では健スポを代表し、今村挙大朗さん(沖縄県浦添商業高校出身)が卒業証書を受け取りました。

また在学中の功績が称えられ、以下の3名が表彰されました。
学長賞(学科首席)
尾崎克矩さん(東福岡高校出身)

理事長賞(学科次席)
福永夢夏さん(沖縄県北山高校出身)

創立者賞(課外活動等を通じて本学に貢献したもの)
矢野真奈さん(宮崎県宮崎日大高校出身)

 

式が終了すると、各学科に分かれ学科長から一人一人に卒業証書が手渡されました。

 

また、先日行われた卒業研究発表会の優秀者の表彰も行い、以下の2名に賞状と記念品が授与されました。

最優秀賞
兼安ひとみさん(山口県華陵高校出身)
『スポーツ現場の指導で起こる体罰について』

 

優秀賞
尾崎克矩さん (東福岡高校出身)

『 ソーダローディングがパフォーマンスに与える影響』

 

その後の卒業記念パーティーでは、卒業生、在学生の出し物であったり、2年間共に過ごしてきた仲間や恩師たちと会話を交わし、特別な時間となりました。

 

1年生と本学トレーニングルームのトレーナーさんからのメッセージ動画もしっかり卒業生に届きました!
詳しくはこちら↓の動画を是非ご覧下さい!

https://youtube.com/watch?v=24dpYE1bTBY

そして、最後に今年度で西日本短期大学を去ることになった、学科長の松波勝先生にお話を頂き、1日が終了しました。

 

卒業生の門出を一緒に祝福する事ができ、幸せに思います。
卒業生の皆さん、これからも皆さんらしくそれぞれの道を邁進してください。
ご卒業おめでとうございます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です