新学科長紹介

皆さん、こんにちは。日頃より健スポブログをご覧頂きありがとうございます。

健スポ★アンバサダー2年の桑野です。

 

今回は、今年度から健スポの新学科長に着任された手嶋先生をご紹介致します。

手嶋先生は健スポ立ち上げ時に本学科教員として勤務されており、また2010年度からは本学の保育学科教員、

2016年度からは同じく保育学科長として勤務されていました。

そして2018年度からは健康スポーツコミュニケーション学科長としてお世話になります。

 

それでは本題の顔写真とお答え頂いた質問を紹介します。

手嶋孝司 先生

①名前『手嶋孝司(てしまこうじ)』

②誕生日『2月23日』

③出身『出身地:福岡市 出身大学:国士舘大学』

④好きな食べ物『柿ピー(柿の種)』

⑤経験スポーツ『柔道、水泳、卓球、バドミントン』

⑥特技・趣味『ミニぞうりづくり』

⑦担当科目『発育発達論、ラケット種目』

⑧学生に一言『スポーツの素晴らしさを伝えられる指導者になってください。』

(手嶋先生、ご回答ありがとうございました。)

 

2年生は授業で顔を合わせることはありませんが

1年生は授業でもお世話になります。

また、研究室が4号館1階にあり他の先生方の研究室と

離れているので用件のある学生は注意してくださいね!

手嶋研究室

 

と、いうことで2018年度からは

手嶋・星子・高木・小川・佐藤(敬称略)の5名の先生にお世話になります!

学生は上記の先生や前学科長の松波先生に良い報告が出来るように全力で頑張りましょう!!

 

そして、ブログをご覧頂いております

OB・OG、保護者、その他の皆様

今後とも健スポをよろしくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です