今年度役職についた学生を紹介します

皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、新年度に各役職についた学生を紹介します!

 

 


〇2年生

・クラス長  福永くん(福岡講倫館高校出身)、副クラス長  宮﨑くん(東海大学福岡高校出身)

クラス長、副クラス長は、健スポ代表として学生会に入り、スポーツフェスタや文化祭などの全学行事の運営に携わります。

 

福永くん「2年生のクラス長の福永です!!まだまだ分からないことだらけですが、みなさん一緒に盛り上げていきましょう!!」

宮﨑くん「2年生、副クラス長の宮﨑です!1年生の時クラス長を務めていたので、今年も福永くんと一緒に頑張ります!よろしくお願いします!」

 

 

・健スポ★アンバサダー  桑野くん(中村三陽高校出身)、苑田さん(朝倉東高校出身)

学生広報として、広報誌作成や各SNSでの情報発信を担当します。

「健スポの情報を楽しく発信!!よろしくお願いします!!」

 

 


〇1年生

・クラス長  山北くん(直方高校出身)、副クラス長  岡上くん(福岡常葉高校出身)

クラス長、副クラス長は、健スポ代表として学生会に入り、スポーツフェスタや文化祭などの全学行事の運営に携わります。

山北くん「1年間楽しく過ごせるようにみんなをまとめていきます!!」

岡上くん「クラス長の補助をしながら、クラスが盛り上がれるよう引っ張っていきたいと思います」

 

 

・ウェルネスサポート委員  中野さん(徳島県富岡西高校出身)、安庭さん(敬愛高校出身)、山本さん(熊本県城北高校出身)

学科行事や文化祭での模擬店企画の責任者として、学科内で行われるイベントの運営に携わります(2年生はゼミごとにイベントを担当するため、2年生にはウェルネスサポート委員は設置していません)。

「一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!みんなで最高の思い出できるように!!がんばるぞー!!」

 

 

・健スポ★アンバサダー  谷本さん(博多女子高校出身)、西川さん(宮崎県宮崎学園高校出身)、西原さん(西日本短期大学附属高校出身)

学生広報として、広報誌作成や各SNSでの情報発信を担当します。この学科ブログも5月から書いてくれる予定です!

「西短の良さを出せるように頑張ります。楽しい学校生活を送りましょー!」

 


 

皆さん、同級生や先輩後輩の学生生活を盛り上げるために「私がやります!」と立候補してくれました。

健スポの代表として、様々な場面で活躍してくれることと思います。よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です