最近どげんね??高木ゼミ!(4月号)

皆様、こんにちは。日頃より健スポブログをご覧頂きありがとうございます。
健スポ★アンバサダー2年の桑野です。

そして高木ゼミの桑野です。
ブログのタイトルにある通りなんですが『最近どげんね?? 高木ゼミ!』です。
簡単に言うと近況報告です。
いつもイベント毎に更新しているブログでは紹介できなかった高木ゼミ(主に)の
写真やエピソードをこの場で紹介させて頂こうというコーナー(ブログ)です。
気楽に書かせて頂きますので皆様も楽にサラ~っと呼んで頂けると幸いです。


それでは~

『最近どげんね??高木ゼミ!(4月号)』スタートです!!

 

〈4月9日〉

ゼミ活動は4月9日からスタートしています。

第1回目のゼミではゼミ長を決めたりスローガンを決めたり活動予定を確認しました。

 

あ、ゼミ長は石井恵実菜です!

ゼミ長の石井です
スローガンの案を出し合った黒板

沢山、話し合いましたね~

ありゃ?  やるき・げんき・たかき  ??

政治関係の方……気のせいですね!

いつの時代も考えることは同じなのでしょうか?

どーも平成10年生まれの桑野です!

 

その他のゼミ生や活動予定など詳しくは先日更新した

【ゼミ紹介】高木ゼミ 2018をご覧ください。

 

〈4月21日〉

団マラニックがありました。

Team高木ゼミ

お分かり頂けただろうか~

写真右上の方に高木先生が映り込んでいることを~

ゴール直後の写真

詳しくは団マラニック2018をご覧ください。

 


最後までご覧頂きありがとうございました!

次回5月号があるのか!??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です