【イベントのお知らせ】シーサイドももち駅伝2018 & 西短キッズスポーツフェスティバル2018

いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、毎年恒例の以下の2つのイベントのお知らせです!

 

シーサイドももち駅伝2018

シーサイドももち海浜公園で行われるシーサイドももち駅伝は、学生が運営進行する地域貢献行事の1つとして、例年11月に開催しています。一般ランナーチームや本学関係者のチームも参加し、地域の皆様の健康づくりのお手伝いをしています。

詳細や昨年度の様子はこちらをご覧ください→シーサイドももち駅伝

 

平成30年度は、11月23日(金)に開催します!

概要は以下の通りです。学生・教員一同、皆さまに楽しんで頂けるよう鋭意準備中です。たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!

申込フォーム→【イベント申込】 シーサイドももち駅伝2018

 

西短キッズスポーツフェスティバル2018

平成25年に第1回目を開催し恒例のイベントとなっている西短キッズスポーツフェスティバルは、本学科の地域貢献行事の1つです。

 

楽動塾では運動遊びのプロの先生方に講師を務めて頂き、本学科の学生は子どもたちのサポート役でしたが、キッズスポーツフェスティバルでは学生自身がイベントの企画、運営、進行を行います。

詳細や昨年度の様子はこちらのページをご覧ください。たくさんの皆さまのご参加お待ちしています!

 

平成30年度は、11月17日(土)に開催します!皆さまぜひご参加ください。

申込フォーム→【イベント申込】西短キッズスポーツフェスティバル2018

定員に達し次第、申込を締め切らせて頂きます。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です