平成30年度卒業証書・学位記授与式が挙行されました

皆さんこんにちは。いつも健スポブログをご覧頂きありがとうございます。

3月20日(水)に平成30年度卒業証書・学位記授与式がヒルトンシーホークにて挙行されました。

本学科では、10期生が卒業を迎えました。

 

卒業証書授与では健スポを代表し、石井さん(広島県西条農業高校出身)が卒業証書を受け取りました。

 

また在学中の功績が称えられ、以下の5名が表彰されました。
●学長賞(学科首席)
苑田さん(朝倉東高校出身)

●理事長賞(学科次席)
福島さん(筑紫台高校出身)

●創立者賞(課外活動等を通じて本学に貢献したもの)
桑野くん(中村学園三陽高校出身:表彰理由 広報活動への貢献)、坂口さん(鹿児島県鹿児島南高校出身:表彰理由 クラブ活動における優秀な成績)、高橋さん(浮羽究真館高校出身:表彰理由 クラブ活動における優秀な成績)

 

 

式の終了後、各学科に分かれ学科長から一人一人に卒業証書が手渡されました。

 

また先日行われた卒業研究発表会の優秀者の表彰を行い、以下の2名に賞状と記念品が授与されました。

●最優秀賞
苑田さん(朝倉東高校出身)『発達段階における恋愛が競技生活に及ぼす影響について』

●優秀賞
坂口さん (鹿児島県鹿児島南高校出身)『トレーニング後の食事内容の検討 ~ゴールデンタイムに着目して~』

 

最後に日本フィットネス協会より、GFI資格を4資格以上取得した以下の4名が表彰されました。

與さん(精華女子高校出身)、桑野くん(中村学園三陽高校出身)、近藤さん(佐賀県神崎清明高校出身)、坂口さん(鹿児島県鹿児島南高校出身)

 

その後の卒業記念パーティーでは、卒業生、在学生の出し物であったり、2年間共に過ごしてきた仲間や恩師たちと会話を交わし、特別な時間となりました。

 

1年生と本学トレーニングルームのトレーナーさんからのメッセージ動画もしっかり卒業生に届きました!
詳しくはこちら↓の動画を是非ご覧下さい!

 

 

10期生の皆さんもこれまでの先輩たちと同様に、授業はもちろん、資格取得、イベント・ボランティアを通しての地域貢献活動に積極的に取り組んできました。こうした経験は社会に出てから必ず活きてくると思います。これからも目標に向かって努力し、成長し続けていってくれることを願っています。

皆さんの今後の活躍を期待しております。
卒業おめでとう!

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です