【イベントのお知らせ】楽動塾2019

いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、毎年恒例の子ども向けイベント”楽動塾(がくどうじゅく)”開催のお知らせです!

 

楽動塾(がくどうじゅく)は“運動神経を高めよう!”をテーマに様々なスポーツで体を『楽』しく『動』かし、できないことができるようになる喜びを感じてもらうことを目的に、平成27年度から開催している定期開催の子ども向け運動塾であり、本学科の地域貢献行事の1つです。

運動遊びのプロの先生方が講師を務め、本学科の学生がお子さまをサポートします。毎回、参加してくださったみなさんの楽しむ姿や笑顔を見ることができ、私たちもたくさんのパワーをもらっています。学生が子供との接し方やイベント運営を現場で学ぶ貴重な機会でもあります。

 

2019年度は、9月28日(土)、10月12日(土)、10月26日(土)に開催します。

申込フォームはこちらです→【イベント申込】楽動塾2019

たくさんのご参加お待ちしております!

※ご好評を頂き9月28日、10月12日は定員に達したため申込を締め切りました。ご了承ください。

キャンセルによる再募集は随時申込フォームのページにてご案内いたします。

 

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です