令和元年度卒業証書・学位記授与式が挙行されました

みなさま、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

3月19日(木)に令和元年度卒業証書・学位記授与式がヒルトンシーホークにて挙行されました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、卒業生と教職員のみでの規模縮小、時間短縮での実施となりましたが、無事執り行うことができました。

本学科では、11期生が卒業を迎えました。

 

卒業証書授与式では全6学科の代表として、健スポ代表の谷本さん(博多女子高校出身)が卒業証書を受け取りました。

 

また、在学中の功績が称えられ、以下の3名が表彰されました。

●学長賞(学科首席)

三角くん(糸島高校出身)

●理事長賞(学科次席)

西原さん(西日本短期大学付属高校出身)

●創立者賞(課外活動等を通じて本学に貢献したもの)

山北くん(直方高校出身)

 

式が終了すると、各学科に分かれ学科長から一人一人に卒業証書が手渡されました。

 

また、先日行われた卒業研究発表会の優秀賞の表彰を行い、以下の3名に賞状と記念品が授与されました。

●最優秀賞

橋川さん(太宰府高校出身)『キャッチャーミットの色について』

 

●優秀賞(今年度は同率により2名選出となりました)

西原さん(西日本短期大学附属高校出身)『自覚的ストレスと体重変化の関連について ーイライラ感情に着目した検討ー』

谷本さん(博多女子高校出身)『共生社会への第一歩』

 

最後に、健スポ★アンバサダーとして学科のために2年間尽力してくれた3名から一言もらいました。

西原さん★『学生は終わり社会人になるという不安もありますが、頑張ろうと思える日になりました。2年間一緒に生活してきたみんなと離れ、活動する場所は変わりますが成長できることを願い、最後は私らしい笑顔の形で終われてよかったです!』

 

西川さん★『2年間の学生生活はとてもあっという間に感じました。あっという間に感じるほど充実していて楽しくてたくさん思い出があります。みんなと離れるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、これからは社会人としてそれぞれの道で頑張っていきます!』

 

谷本さん★『2年間はあっという間でしたが、授業やイベントを通して多くのことを学び、自分のスキルアップにつなげることができました。これからも常に新しいことに挑戦し、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。』

 

 

1年生の健スポ★アンバサダーからの動画もしっかり卒業生に届きました!

詳しくはこちら↓の動画を是非ご覧下さい。

 

 

笑顔のステキな11期生の皆さん。これからも学び続け、社会で必要とされる人になって下さい。今後のご活躍を期待しております。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です