健スポカップ(ソフトバレーボール大会)を行いました!

皆さん、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、コロナ禍でイベント等なかなか難しい中でやっと開催できた健スポカップの報告です!

 

本学では例年5月に大学主催の交流行事「西短スポーツフェスタ」(ビーチバレー&ビーチフラッグ)が開催されますが、昨年度と今年度は新型コロナによる緊急事態宣言のため中止となっていました。

折角の大学生活なのに、このままでは2年生はイベントが少ないまま卒業してしまう…

そこでスポーツフェスタの代替行事として「健スポカップ」を学科教員で企画しました!

 

当日は見込んでいたよりも多くのチームにご参加いただき(他学科からも!)、とても盛り上がりました👏🎌

全学交流の「西短スポーツフェスタ」よりは規模は小さいですが、大学生活の思い出の1つになっていたら嬉しく思います(^^)

学科のイベントとしては、次回は11月13日(土)に駅伝大会を行います🏃♪

もちろん運営も自分たちで行います👍‼️

今回は学内関係者のみのエントリーとなりますが、みんなでタスキを繋いで頑張りましょう💪🔥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です