[イベントのお知らせ]西短キッズスポーツフェスティバル2021

みなさま、こんにちは。日頃より健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は本学科主催子ども向け運動イベント「西短キッズスポーツフェスティバル2021」のお知らせです!

 

西短キッズスポーツフェスティバルは平成25年から毎年開催している地域貢献行事および公開講座の1つです。

講師のサポート役だった楽動塾とは違い、キッズスポーツフェスティバルでは学生が”指導者”の立場になり企画、運営、進行のすべてを自分たちで行います

毎年参加してくださったみなさんと楽しい時間を過ごして、地域の方々の元気・笑顔づくりのお役に立てていると実感できるイベントとなっています。

またキッズスポーツ系の学びの集大成として位置付けているイベントであり、就職を控える2年生にとって実践力を鍛える貴重な機会となっています。

 

今年は11月20日(土)14:00-16:00に開催します!

対象は年長~小4で、参加費は無料です。

イベント詳細・申込はこちらのページから→西短キッズスポーツフェスティバル

大学生のお兄さんお姉さんと楽しく運動しましょう!ぜひご参加ください♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です