卒業証書・学位記授与式が挙行されました

みなさま、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

3月18日(金)に令和3年度卒業証書・学位記授与式がヒルトン福岡シーホークにて挙行されました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、卒業生と教職員のみでの規模縮小、時間短縮での実施となりましたが、無事執り行うことができました。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸

 

学科代表である学科総代は横川さん(玄洋高校出身:学科三席)でした。

また在学中の功績が称えられ、以下の学生が表彰されました。

●学長賞(学科首席)

中山さん(福岡県九州産業高校出身)

●理事長賞(学科次席)

清水さん(山口県光丘高校出身)

●創立者賞(課外活動で本学に貢献したものや資格取得に励んだもの)

古賀さん(佐賀県佐賀北高校出身:学生会会長として活躍)

 

また健スポでは、先日行われた卒業研究発表会の表彰を行い、以下の2名に賞状と記念品が授与されました。

●最優秀賞

中山さん(福岡県九州産業高校出身)『ピークテクニックで腕立て伏せの実施率はどうなるか』

●優秀賞

清水さん(山口県光丘高校出身)『栄養素と色が運動パフォーマンスに与える影響 』

 

明るく活気あふれる13期生の皆さん。これからも学び続け、社会で必要とされる人になって下さい。今後のご活躍を期待しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です