インカレ出場権利を獲得!

皆さまこんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は嬉しいお知らせです!

 

競泳に取り組んでいる2年生川口さん(福岡大学附属若葉高校出身)がインカレ出場権利を獲得しました!!

川口さんは本学の水泳部に所属し、普段は、以前から所属しているスイミングスクールで練習に取り組んでいます。

新型コロナによる出場人数制限の可能性もあるそうですが(昨年度は人数制限が行われました)、

現在のところインカレ出場予定だそうです✨

 

川口さんからコメントを貰いました↓

「本命の100mバタフライでインカレ標準タイムを突破できました。

しかし、国体まであと0.07秒、ジャパンオープンまであと0.65秒と、

あと少しで突破できるという試合がたくさんあります。

200mバタフライもインカレまであと0.03秒です。

悔いの残らない練習、レースをして笑顔で引退します。

応援よろしくお願いします。」

 

 

第98回 日本学生選手権水泳競技大会 は8月29日(月)~31日(水)に東京都・東京辰巳国際水泳場で行われます。

応援よろしくお願いします!

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

本学科では日本スポーツ協会水泳コーチ3が取得できるため、

水泳に取り組んでいる学生が多くいます(^^)

\\水泳コーチ3が取得できる短期大学は全国でも本学科のみです//

 

興味のある方はぜひ大学パンフレットをお取り寄せください♪→西日本短期大学 資料請求

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です