7月17日オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

皆さまこんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

7月17日に2022年度1回目のオープンキャンパスを行いました。

県内外からご参加頂きありがとうございました!

 

健スポでは学科紹介や学生体験談のほか、体験授業としてパラスポーツ実技(車いすバスケ)とレクリエーション活動(フリスビー)を行いました。

また研究室企画として高木ゼミが、ゼミ活動紹介とパラスポーツの1つであるボッチャの模擬指導を行いました。

午後のレクリエーション「キャンパス・ミステリー・アドベンチャー~謎解きしながらキャンパス内を探検!~」では、在学生と一緒にキャンパスを回りながら謎解きに挑戦(^^)

図書室やトレーニングルーム、パソコン室、ダンススタジオなど、大学には様々な施設が揃っています!

 

体験授業やトレーニングルーム体験などを通して在学生ともたくさん交流して頂き、学科の雰囲気を感じて頂けたと思います♪

 

 

 

今夏は8/7、8/20、9/4にも行います!

入退場自由、午前に来場するとランチ付きです。高校1,2年生や付き添いの方も歓迎いたします。

健スポでは実技体験をしますので動きやすい服装や体育館シューズを持って来てください。

詳しいプログラムはこちら→http://nishitan.jp/sports/2022/07/16695

予約はこちら→https://www.nishitan.ac.jp/opencampus/

 

スポーツ系の仕事や学びに興味がある方、福岡での進学を考えている方、ぜひご参加ください✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です