[ボランティア報告]ユニクロサッカーキッズin福岡PayPayドーム

受験生向け情報

皆さまこんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は8月3日(水)に開催された「ユニクロサッカーキッズin福岡PayPayドーム」でのボランティア活動の報告です。

 

ユニクロサッカーキッズは日本サッカー協会が全国で行っている子ども向けサッカーイベントです。

毎年健スポの学生は審判や誘導などのボランティア活動を行っています。

イベント概要はこちら→JFAユニクロサッカーキッズ(公式ホームページ)

今年は1年生とキッズスポーツコースの2年生、レクリエーション活動を専門とする星子ゼミ2年生が参加しました。

 

当日は多くの子どもたちの笑顔を見る事ができました。

また普段入ることのできないドームの内部に入れたり内田篤人キャプテンに会えたことも学生は楽しかったようです♪

朝早くからお疲れ様でした!

本学科では『体験から学ぶ』ことを重視して、フィットネスからキッズまで幅広いボランティア・地域貢献活動に取り組んでいます。

それらの活動の中で指導力や行動力、コミュニケーション力の向上を図ります。

興味のある方はぜひオープンキャンパスやキャンパス見学にお越しください♪

 

 

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

受験生向け情報
[キャリアサポート]1年生が適性検査を受験しました

皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。 もう10月ですね。福岡も急に …

受験生向け情報
2022年度第1回楽動塾を開催しました!

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は9月24日(土)に開催した地 …

受験生向け情報
[ボランティア報告]福浜地区健康体操教室

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は9月に行った福浜地区健康体操 …

PAGE TOP