[競泳]2年生川口さんがインカレと国体に出場します!

受験生向け情報

皆さま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

以前の学科ブログで、競泳に取り組んでいる2年生川口さん(福岡大学附属若葉高校出身)のインカレ出場を報告しましたが、

福岡県代表選手として国体出場も決まったとの事です!

 

 

第98回 日本学生選手権水泳競技大会 は8月29日(月)~31日(水)に東京都・東京辰巳国際水泳場で行われます。

いちご一会とちぎ国体 は10月1日(土)~11日(火)に栃木県で行われます。

 

川口さんからコメントを貰いました⤵︎

「本命である100mバタフライでインカレの標準タイムを突破し、国体ではメドレーリレーのバタフライに選出されました。

8月、9月は強化合宿(熊本)や国体合宿(福岡)、インカレ(東京)、国体(栃木)ととても忙しいですが、人生で2度とない経験なので全力で楽しんで頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!」

 

皆さま応援よろしくお願いします!

川口さん、楽しんできてください♪

 

本学科は全国で唯一、短期大学で『日本スポーツ協会水泳コーチ3』という資格が取れるため、水泳経験者や水泳部で現役で頑張る学生が多くいます。

興味のある方はぜひオープンキャンパスやキャンパス見学へお越しください。

大学HPから資料請求も出来ます。

次回オープンキャンパスは8月20日(土)です!

 

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

受験生向け情報
[キャリアサポート]1年生が適性検査を受験しました

皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。 もう10月ですね。福岡も急に …

受験生向け情報
2022年度第1回楽動塾を開催しました!

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は9月24日(土)に開催した地 …

受験生向け情報
[ボランティア報告]福浜地区健康体操教室

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は9月に行った福浜地区健康体操 …

PAGE TOP