[キャンパスライフ]西短スポーツフェスタが開催されました!

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は西短スポーツフェスタの報告です。

 

5月20日(土)に西短スポーツフェスタが開催されました!

学生間の交流を深めることを目的に学生会が主催している毎年恒例のスポーツイベントです。

例年はPayPayドーム裏のももち浜周辺でビーチバレー大会をしています。

今年は、7月に福岡で開催される世界水泳の準備の都合でももち浜が使えないため、体育館でのバドミントン大会となりました。

本学科からは1年生2チーム、2年生3チームが出場して、熱い戦いを繰り広げていました。

キャンパスライフの思い出がまた1つ出来ましたね。

学生会の皆さん、企画をありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です