[キャリアサポート] 合同企業説明会を開催しました

皆さま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

1年生のキャリア演習の授業において、1月19日に学科主催の合同企業説明会「就活キックオフセミナー」を開催しました。

 

1年生の進路希望に合わせて、今年度は以下の企業様にお越しいただきました。

・特定非営利法人わかばスポーツ&カルチャークラブ様(公共体育施設)

・株式会社河合楽器制作所体育事業部関西スポーツ支部九州スポーツ課カワイ体育教室様(幼児体育)

・株式会社ジェイエスエスJSS姪浜スイミングスクール様(スイミング)

・株式会社ゴールドウィンTHE NORTH FACE事業部様(スポーツショップ)

(順不同)

 

1年生は各企業様から企業の特徴や業界のお話を直接伺い、将来について、より考えている様子でした。

卒業生自身が来てくれた企業様もあり、元気に頑張っている様子に教員も嬉しくなりました。

 

1年生は3月から就職活動解禁となり、多くの企業説明会や選考がスタートします。

今回の経験を活かして、自分の希望進路実現に向けて取り組んでほしいと思います。

 

お忙しい中ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

˙

[4月入学もまだ間に合う] 毎月オープンキャンパス開催中!

次回は2月23日(金祝)です。

 

✔スポーツ・健康の学びや進路に興味のある方

✔体を動かして楽しく学びたい方

✔新しい活動で成長していきたい方

お気軽にご参加ください。

 

平日ご希望の方は希望日時に個別でキャンパス見学も行っています

詳細・お申込みは大学HPでお願いします。

˙

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です