[資格サポート]GFI発表会を行いました

皆さまこんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本学科は2〜3月は春休みです。
春休み中は、まだお伝えできていない後期に実施したイベントの模様をご報告します!

 

1月9日(火)にはGFI発表会を行いました。

GFIとはグループフィットネスのインストラクター資格のことです。

 

本学科ではGFIの養成校として、2年次に以下の5タイプのGFI資格が個別に取れます。

・SEI(ストレッチ指導の資格)

・REI(レジスタンストレーニング:筋トレ 指導の資格)

・ADI(エアロビックダンス指導の資格)

・WEI(ウォーキング指導の資格)

・AQWI(アクアウォーキング指導の資格)

 

GFI発表会は、各GFI資格を取得した2年生がインストラクターとして1年生に実技指導をする会です。

実技試験の様子も披露してくれました。

インストラクターとして前に立って指導する2年生はとても格好良かったです✨

 

GFIは実技試験と筆記試験の両方に合格する必要があります。

本学科では実技、筆記ともに対策講座の授業を設けており、資格取得に向けてしっかりサポートしています。

 

˙

[4月入学もまだ間に合う] 毎月オープンキャンパス開催中!

次回は2月23日(金祝)です。

 

✔スポーツ・健康の学びや進路に興味のある方

✔体を動かして楽しく学びたい方

✔新しい活動で成長していきたい方

お気軽にご参加ください。

 

平日ご希望の方は希望日時に個別でキャンパス見学も行っています

詳細・お申込みは大学HPでお願いします。

˙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です