2017年 6月~7月の行事

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2017年 6月~7月の行事
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

・7月23日 第一回目のオープンキャンパスを実施しました。
暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして学生スタッフの皆さん。定期試験前にもかかわらず、本当にありがとう。
また、次回のオーキャン(8月6日)も、一緒に頑張りましょう。
・7月21、28日「キャリア演習」にて1年生グループワークの報告会。
留学生とチームを組み、「充実した学生生活を送るには」をテーマに、2年生へインタビューし、その結果をまとめて報告しました。
皆さんお疲れ様でした。

 

・6月22日 【青少年法律講座】
福岡県司法書士会による寄付講座「青少年法律講座」を6月22日(木)に行いました。賃貸トラブル、マルチ商法など大学生生が被害に遭う事例を寸劇を交えて解説して頂きました。司法書士の皆様、お忙しい中、ありがとうございました

 

 

 

・6月17日 【1、2年生交流会】
6月17日に西短法学科1、2年生交流会を実施しました。
バレーの後はBBQ。法学科の学生は、バレーが上手い。
・6月8日 【メンタルヘルス講座】
6月8日はキャリア演習科目にて全学科の1年生を対象にしたメンタルヘルス講座を開催。 学生生活を送る上で直面する、様々な悩みやストレスの原因、そしてその対応方法を学びました。