明日は感謝祭です!!

記録係の高橋です

こんにちは。
記録係の高橋です。

今日は出店の篠崎さんが私に対抗してブログを書くということなんでそっちもよろしくお願いします!

感謝祭がついに明日になりました!!
当日に向けて今日もがんばってますよー!

 

今日はすごくいい天気でした!!快晴です!
明日も天気になったらいいです!

 

いい天気です!

今日は二丈キャンパスでの準備をしました。
テント立てや看板の設置など緑地環境学科の学生、教員、学務課の教員、たくさんの人で協力して準備をしました!

テント運びや机の配置などでは出店係さんが大活躍です!

ステージ係さんも明日のためにステージの準備です!

休憩中はみんな楽しく喋ったり遊んだりしていました。

 

今日は何人かは二丈にとまって明日の朝から感謝祭の準備をします!
最後までしっかり頑張っていきますよ!!

明日の感謝祭、楽しいお祭りにします!
午後から雨ということですが、雨なんて吹き飛ばすぐらいの気持ちでがんばります!!
ぜひ、遊びにいらしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM