秋の感謝祭、はじまるよー!!(2012年の記事です)

出店担当、ザキシノです☆

こんばんは、出店担当のザキシノ(篠崎)です。
記録係の高橋さんに対抗して、私もブログをアップしました!
最後まで読んでいってくださいね☆
*出店担当として、3人の愉快な仲間たちとがんばってきました!

今日は、学生と教員による前日準備が行われました。
まずは、テント張りからです!!その後、レンタル品を運びました!
皆さん、頑張ってくれました☆出店担当者一同、感謝しています。
本当にありがとうございました!

 

仕事の合間は、休憩としてハシャグ姿も見られました!!


LSD部の皆さんも頑張ってくれましたー!

 

今日は、本当にいい天気でした!明日もこの調子で行きたいものです!!
成功するよう、最後まで全力でいきますよー!!
明日もいい天気で、多くの人が訪れ笑顔が見れますようにー!!

☆ 出店担当として一言 ☆
今年の出店は、美味しいものばかりです!ぜひ足を運んで、楽しんでください!!

 

では、明日二丈キャンパスでお会いしましょう!!出店担当のザキシノでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM