ブログをご覧いただいているみんさま、こんにちは。

1年ブログ委員の横田早紀です。

本日は5月30日(土)に行われた西短スポーツフェスタのご報告をいたします。

2年生
2年生
1年生
1年生

当日は、あいにくの雨模様で予定されていた福浜ビーチでのビーチバレーとビーチフラッグは実施できず、体育館でドッジボールが行われました。

運営を頑張る健スポ2年の合志さん(左)と1年の小川さん
運営を頑張る健スポ2年の合志さん(左)と1年の小川さん

IMGP5104

IMGP5107

ひとチーム30人で学科別に分かれて試合を楽しみました。どのチームも試合前には円陣を組み、チーム一丸となって試合をしていました。

健スポは決勝まで進みましたが、惜しくも緑地環境と法学科の合同チームに負けてしまいました。

ただ、最後に負けてしまいましたが、みんなで楽しんでイベントに参加することができたのでとても良い思い出ができました。また、他学科のみなさんと交流することは初めてだったので、良い機会になったと思います。

IMGP5112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です