健スポブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

3月18日(金)、ヒルトン福岡シーホークにおいて平成27年度卒業証書・学位記授与式が挙行されました。

今年度、健スポからは7期生である22名が社会に羽ばたいてゆきました。全員が内定をいただき、就職率は100%を達成!スポーツ系のみならず、一般企業、介護系など様々な分野での就職が決まっており、各分野でこれまで培ってきたことをしっかりと発揮していってくれることと思います。

DSCN0009

式では、卒業証書の授与の他に在学中の功績が讃えられた3名の学生に対して表彰が行われました。

学長賞:内田 朱音さん

理事長賞:松本 由季さん

創立者賞:焼山 真弓さん

右から山口さん(総代)、内田さん、松本さん、焼山さん
右から山口さん(総代)、内田さん、松本さん、焼山さん

7期生のみなさんは、授業はもちろんのことイベントやボランティアを通して地域貢献活動にも積極的に取り組みました。

こうした経験は必ずや社会に出てから活きてくると思います。これからもコツコツと自分を磨き、成長し続けていってくれることを願っています。

7期生のみなさん、おめでとう!

IMG_1486

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です