こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5月27日(土)に、地行浜ビーチにて西短スポーツフェスタが開催されました!

健スポからは1年生と2年生の希望者が、それぞれビーチバレーボール、ビーチフラッグに参加しました。

 

 

気になる結果ですが・・・

ビーチバレーの部では、健スポ2年生チームが見事優勝しました!

チームメイトへの声掛けがどのチームよりも優れていました!団結力の勝利です!

優勝の健スポチーム

また、ビーチフラッグ男子の部では

優勝:蔣田達哉君

準優勝:桑野晃輔君

3位:平井広清君

と表彰台を健スポ1年が独占!

女子の部も1年の林田有加さんが3位と大健闘しました!

ビーチフラッグ優勝の蔣田君(右下)と準優勝の桑野君(中央下)

 

 

当日は天気も良く、絶好のスポーツ日和でした!

他学科の学生も多く出場しており、また新しい交友関係を作れたのではないでしょうか。これからも学校内外でお互いに良い関係を築いていってほしいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です