スキー実習に行きました!(2日目)

ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

2月6日~9日まで行ったスキー実習2日目の様子を、引き続き與さんから報告してもらいました!

 


こんにちは、與です!

この日から最終日まで6時50分起床でした。朝が苦手な私にとってはとても辛かったのですが、毎日何とか頑張りました(笑)

2日目からは9時から実習が始まりました。すぐ2つのグループに分かれて練習が行われます。実は初心者コースは昨日ストックに頼りすぎて、腕がとても筋肉痛になっていました・・・。松波班はこの日午前中は両足に板を履き、滑り方をみっちり教えられました!!小川班は朝からどんどん滑っており、初心者コースの私からしたら感動・・・(笑)

 

松波班も午後からはリフトでのぼり、ゆっくりですが滑りました!!N嶋くんだけなかなか止まることができず、高木先生の特別レッスンを受けることもありましたが、なんとか無事2日目終了!!

 

20時から、この日撮ったビデオを使っての講習がありました!!松波先生から全員にアドバイスを頂いたのですが、高木先生が私専用のビデオも用意してくれていて、内容もただこけているだけという恥ずかしさ満載のビデオでした。ただみんなが笑ってくれたので救われたと感じた2日目でした・・・(笑)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です