新年度が始まりました

皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

本学ではいよいよ新年度が始まりました!

 

まず4月3日に新2年生のオリエンテーションと履修登録、そして4月4日に、ヒルトン福岡シーホークにて平成30年度入学式が挙行され、健康スポーツコミュニケーション学科では11期生を迎えました。入学式後には保護者ガイダンスを行い、本学科から保護者の皆様へのご挨拶と連絡事項の伝達をさせて頂きました。ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

5日は学科別の新入生オリエンテーション、そして今日6日は全学科でのオリエンテーションが行われています。この2日間では、自分の授業を組み立てるための初めての履修登録や、事務関係の連絡、部活動紹介などが行われます。

 

前期の授業は来週開始です。2年生にとっては最終年度です。社会に出るにあたり進路に悩む学生もいると思いますが、しっかり考えて前向きに取り組み、それぞれの道を選んでほしいと思います。また1年生はまずは新しい生活に慣れ、友人や先輩とたくさんの交流を持ちながら充実した1年を過ごしてほしいと思います。教職員一同、学生のサポートがしっかりできるよう努めてまいります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です